asa6fuji's blog

風の時代を生きるには?答➡ひめみこプシケを読んで見ると分かります(笑)

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

主を信じる者は、だれも失望することがない。

使徒パウロのローマの教会への手紙 皆さん、10・9口でイエスは主であると公に言い表し、心で神がイエスを死者の中から復活させられたと信じるなら、あなたは救われます。10実に、人は心で信じて義とされ、口で公に言い表して救われるのです。11聖書にも、「…

わたしたちは皆、あなたの御手の業。#WWG1WGA #MakeNipponGreatAgain #MaNGA

Q 「世界を救う計画」 #1 イザヤの預言 63・16b主よ、あなたはわたしたちの父です。「わたしたちの贖い主」これは永遠の昔からあなたの御名です。17なにゆえ主よ、あなたはわたしたちをあなたの道から迷い出させわたしたちの心をかたくなにしてあなたを畏れ…

見よ、わたしはすぐに来る。この書物の預言の言葉を守る者は、幸いである。#WWG1WGA

Q 「世界を救う計画」 #1 ヨハネの黙示22・1天使はまた、神と小羊の玉座から流れ出て、水晶のように輝く命の水の川をわたしヨハネに見せた。2川は、都の大通りの中央を流れ、その両岸には命の木があって、年に十二回実を結び、毎月実をみのらせる。そして、…

兄弟よ、わたしはあなたの愛から大きな喜びと慰めを得ました。#WWG1WGA

Q 「世界を救う計画」 #1 使徒パウロのフィレモンへの手紙 7兄弟よ、わたしはあなたの愛から大きな喜びと慰めを得ました。聖なる者たちの心があなたのお陰で元気づけられたからです。 8それで、わたしは、あなたのなすべきことを、キリストの名によって遠慮…

神は、わたしたちが行った義の業によってではなく、御自分の憐れみによって、わたしたちを救ってくださいました。#WWG1WGA

youtu.be 使徒パウロのテトスへの手紙 愛する者よ、3・1人々に、次のことを思い起こさせなさい。支配者や権威者に服し、これに従い、すべての善い業を行う用意がなければならないこと、2また、だれをもそしらず、争いを好まず、寛容で、すべての人に心から優…

神は、わたしたちが行った義の業によってではなく、御自分の憐れみによって、わたしたちを救ってくださいました。#WWG1WGA

使徒パウロのテトスへの手紙 愛する者よ、3・1人々に、次のことを思い起こさせなさい。支配者や権威者に服し、これに従い、すべての善い業を行う用意がなければならないこと、2また、だれをもそしらず、争いを好まず、寛容で、すべての人に心から優しく接し…